2018/3/29

世界のグルメを食べ歩き! 週末は「下北沢ワールドグルメフェス」へ

世界の料理を食べ歩きできるグルメフェス「シーズニングマジック!下北沢ワールドグルメフェス」が2018年4月1日まで、東京・下北沢エリアで開催されています。

シーズニングのプレゼントや抽選も

同イベントは、世界の料理を食べ歩きしながら世界一周気分を楽しめるスタンプラリー形式のグルメフェス。

下北沢エリアの全106店舗が参加しており、各店が世界の味を楽しめる対象メニューを用意しています。たとえば「Gastropub GOZO」では「ハンバーガーケイジャンソース」(アメリカ)を、「下北沢熟成室」ではフランス「仏産チョコレートのショコラテリーヌ」(フランス)を、「狸亭」では「東坡肉飯(トンポーロー)」(中国)を提供中。下北沢にいながらグルメ世界旅行が楽しめます。

さらにこれらの対象メニューを注文すると「SPICE&HERB シーズニング」のプレゼントがもらえます。

「SPICE&HERBシーズニング」はスパイスとハーブに塩や調味料をブレンドし、50種類を超える世界の料理をラインアップしたエスビー食品のシリーズ商品。自宅で作ってみたかった世界の料理が2~3ステップで完成します。

また対象メニューを1つ食べるごとにスタンプが1つもらえ、2つごとに素敵な賞品が当たるガラガラ抽選にチャレンジできます。

下北沢らしい個性的なお店で、いつもとは違う世界の料理を楽しんでみては?

参加店舗の詳細は公式サイトへ。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

ランキング Event