2018/3/ 8

ハトムギ化粧水のライバル!? 今、プチプラ化粧水の注目株はコイツだ。

SNSで話題 U-1000円コスメ

毎日使う化粧水は効果が得られるのはもちろん、できるだけ安いものがいいですよね。さらにワガママを言うと、たっぷりバシャバシャと使えるくらい大容量のものが理想。

@cosmeベストコスメアワード2017のベスト化粧水部門で1位に輝いた「ハトムギ化粧水」は「良コスパ化粧水」の定番ですが、

おなじみの、これです

Amazonで買う

それに勝るとも劣らない化粧水が今SNS上で話題になっているんです。

「個人的プチプラ化粧水ナンバーワン」

注目を集めているのは、ナリスアップコスメティックスの「スキンコンディショナー ローションVC」。3種のビタミンC誘導体で肌をみずみずしく整え、透明感のあるしっとり肌へと導きます。無香料・無着色・弱酸性で、いつものスキンケアの浸透を高めるプレ化粧水としても使えます。

ナリスアップコスメティックス公式インスタグラムより

大容量500ミリリットル入りで、価格は500円前後。顔だけでなく体全体にも惜しみなく使えるコスパがありがたいですよね。

Amazonの化粧水売れ筋ランキングでは2位となっており(2018年3月1日現在)、カスタマーレビューや@cosmeでの評価も高いです。

愛用者からのクチコミはSNS上でも、

個人的プチプラ化粧水ナンバーワンです」
肌が明るくなっていい感じ」
めちゃめちゃお気に入り すごく潤うし、しっとりなめらかな肌になる」
導入液代わりにバシャバシャしてから化粧水付けてると調子が良い」
「化粧水いろいろ使ってきたけど結局スキンコンディショナーローションVCに戻ってきた

などと投稿されています。まさにポスト・ハトムギ化粧水といったところ。

ナリスアップコスメティックス公式インスタグラムより

さらに今年2月にはジェルタイプも新登場。オールインワンジェルや化粧下地としても使用することができます。

化粧水は人によって合う合わないがあるので難しいですが、この価格なら挑戦しやすいので一度試してみてもよさそうです。

Amazonで買う

合わせてチェック:
ジャブジャブ使えるハトムギ化粧水 「〇〇〇と一緒に使うと最強」説

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

ランキング Beauty RANKING

Instagram