2018/3/ 6

セブンのガトーショコラ、可愛い見た目で誘惑してくる...

コンビニで買える セブン-イレブン プチプラおやつ

(画像は公式サイトより)

セブン-イレブン各店では2018年2月27日から新作スイーツ「苺の生ガトーショコラ」が販売されています。

「クドくなくペロッといける」

「苺の生ガトーショコラ」は、濃厚でしっとりしたガトーショコラ生地に苺が香るチョコクリームを組み合わせたスイーツ。表面にはホワイトチョコレートで春らしい華やかな模様が描かれています。価格は180円

数あるスイーツの中でもピンクと白の色合いが美しく、目を引く一品。スイーツ棚で誘惑してきます。なおかつ"イチゴ"と王道スイーツ"ガトーショコラ"が合わさったということで、スイーツ好きな女性たちの間で発売早々話題に。SNS上では、

「甘さ控えめで食べやすい、ほんのり苺風味でクドくなくペロッといける」
「苺の生ガトーショコラ美味しかったよ すぐ消えた」
「後味爽やかでいくらでも食べられちゃいます」
「見た目もかわいくて、乙女心をくすぐっちゃう」

といったコメントが多く見受けられました。

春らしい可愛いビジュアルのプチプラスイーツ、気になる人は食べてみては?

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

ランキング Gourmet RANKING

Instagram