2018/3/ 5

人気爆発したタリーズ「クマちゃんスリーブ」が帰ってくる!

SNSで話題 タリーズコーヒー

2017年11月に発売されるやいなや大人気を博したタリーズコーヒーの「ベアフルスリーブ」が満を持して帰ってきます!

今回は第2弾として2018年3月15日から販売がスタート。対象ドリンクとセットで買うことができます。

デザインそのまま春らしいカラーに

2017年のクリスマスシーズン限定ドリンク「シュトーレンラテ」とあわせて発売され、SNSを中心に大きな話題を呼んだ「ベアフルスリーブ」。タリーズのオリジナルテディベア「ベアフル」をかたどったキュートなビジュアルは多くのファンの心をつかみ、発売日から売り切れ店が続出。発売翌日には急遽、タリーズが第2弾の発売準備を進めていることを発表する事態になりました。

話題のタリーズ「クマちゃんスリーブ」、発売当日から売り切れ店続出!

第1弾のベアフルスリーブ

その第2弾の発売がついに正式決定! 前回と同じデザインのまま、春らしいパステルカラーで仕上げた2種のベアフルスリーブが登場します。

発売日は3月15日。対象ドリンク(「ポップンイースターラテ」「&TEA ベリーベリーロイヤルミルクティー」「&TEA フルーツカクテルティー」)いずれかのトール/グランデサイズを購入すると、プラス350円でベアフルスリーブをゲットすることができます。スリーブ単体では購入できないのでご注意。

やっと会えるね...!

なお前回は購入数に制限はありませんでしたが、今回は1人2点までとのこと。予約はできないので、発売当日を待ちましょう!

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

特集SPECIAL

特集

ランキング Life RANKING

Instagram