2018/3/ 1

驚異の35枚入り! ダイソー「圧縮フェイスマスク」が神コスパすぎる

ダイソー 買うべき100均アイテム

夜寝る前の肌のお手入れといえば「フェイスマスク」。でも頻繁にやるとなるとコストがかさみますよね...。

でも、そんな悩みはこちらの商品が解決してくれるかもしれません。SNS上では最近、ダイソーで販売されている「圧縮フェイスマスク」が「枚数が多くて使い勝手がいい」と話題になっています。

「好きな化粧水に浸してパックできなんて素敵」

話題の「圧縮フェイスマスク」は個別に袋に入っており、袋から商品を出して化粧水に浸すと、展開されてフェイスマスクに変身します。耳、鼻、口の部分が開いているので、そのまま顔に貼るだけでOK!

袋から取り出して

化粧水をかけると、みるみる膨らみます

あとは広げて顔に貼るだけ!

化粧水を含んでいないので別でコストがかかるわけですが、35枚入りでも価格は100円(税別)。1日1枚使っても1か月以上持ちます。同様のシリーズに「耳にかけるタイプ圧縮フェイスマスク」(10枚入り)、「個包装カップ付圧縮フェイスマスク」(12枚入り)もラインアップされていますが、やはり35枚入りという圧倒的なお得感が女性たちの心を掴んでいるようです。

実際に購入した人からは

35個も入ってお買得だったから即購入」
これ便利!一つ一つ包装されてるし!」
ペラペラじゃなくて分厚い
好きな化粧水に浸してパックできなんて素敵

などと量の多さだけでなく、使い勝手の良さを評価する声が上がっています。

毎日フェイスマスクで肌をケアしたい人にとっては、まさにうってつけの商品。まとめ買いをしている人も多いようですよ。

ちなみに一緒に使用する化粧水として人気を集めているのが、ナチュリエの「ハトムギ化粧水」()。大容量でジャブジャブ使えるとして支持を集める、プチプラコスメ界の定番アイテムです。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

特集SPECIAL

特集

ランキング Beauty RANKING

Instagram