2018/2/15

ミスドに本格的な「食事メニュー」 全10種、紹介するよ~!

ミスタードーナツ

ミスタードーナツ各店では2018年2月16日から、本格的な食事メニュー10種の提供が始まります。

朝食や昼食に◎

これまでにもミスタードーナツでは飲茶やパイ、トーストなどの食事メニューが提供されてきましたが、今回はランチに適したパスタ4種、ホットドッグ2種、ホットサンド1種、朝食にぴったりのマフィン3種が新たに登場します。

<パスタ>

本格的なパスタには、パスタレストランを手がける「ピエトロ」監修のパスタソースを使用。

●「濃厚なナポリタン」(680円)

定番のナポリタンは、トマトソースとデミグラスソースで濃厚な味わいに。具材にはベーコンとピーマンが入っています。

●「4種チーズのカルボナーラ」(734円)

チェダーチーズ、クリームチーズ、マスカルポーネチーズ、カマンベールチーズの4種類のチーズと、黄卵が絡んだコク深い味。

●「チキンと舞茸のペペロンチーノ」(680円)

にんにくと唐辛子で味付けした絡みと香りが引き立つパスタ。具材にはチキンと舞茸が入っています。

●「和風たらこクリーム」(734円)

たらこクリームを和風だしで仕上げた、まろやかで優しい味わいが特徴です。

<ホットドッグ・ホットサンド>

ホットドッグとホットサンドは、注文後に専用のオーブンで焼き上げたアツアツの状態で提供されます。テイクアウトも可能。

●「あつあつジューシードッグ」(367円)

本格的なホットドッグには、パリッとジューシーな粗挽きソーセージが使用されています。

●「とろとろチーズドッグ」(388円)

ソーセージにとろりとしたチーズをトッピング。濃厚な味わいが楽しめます。

「ホットサンド チーズベーコン」(410円)

全粒粉入りのパンに、ベーコンとチーズ、ホワイトソースがサンドされています。

<マフィン>

マフィンは生地の中にクリームが入っており、朝食だけでなくおやつとしても最適です。

●「キャラメルアーモンド」(216円)

アーモンドミルクを練り込んだしっとりとした生地の上に、アーモンドをトッピング。中には生キャラメル味のクリームが入っています。

●「ブルーベリーチーズ」(216円)

チーズフィリングが、ヨーグルトを練り込んだしっとりとした生地の中に入っています。仕上げにブルーベリーがトッピングされています。

●「ソイラテ」(216円)

豆乳を練り込んだコーヒー風味の生地の中に、豆乳クリームが入っています。チョコチップがトッピングされています。

どれも小腹を満たしや簡単な食事で、気軽に利用できるのが嬉しいですね。11時までの間は、好きなドーナツやパイ、トースト、マフィン、ホットドッグ、ホットサンドとドリンクのセットがお得になる「モーニングセット」も販売されます。パスタや飲茶の麺メニュー、ホットドッグ、ホットサンドとドリンクのセットは全時間帯でお得に利用できます。

その他詳細は公式サイトへ。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

ランキング Gourmet RANKING

Instagram