2018/2/11

1杯買うと「ひと口スイーツ」がついてくる! 女子心くすぐる注目ショップが誕生

ニューオープン

ヘルシーな朝食と昼食が楽しめるテイクアウト専門店「FOREST STAND SENGAKUJI」が2018年2月18日、東京・泉岳寺駅前にオープンします。

すべてのドリンクに一口スイーツ付き

「FOREST STAND SENGAKUJI」は五反田のカフェダイニング「FOREST」の姉妹店としてオープン。"駅直結のテイクアウト専門店"として、より気軽にFORESTのこだわりの味を楽しめるようになりました。

毎朝20食限定で提供される日替わりの「BREAKFAST BURRITO」は、美味しくヘルシーに朝のエネルギーチャージが可能です。他にもスパイシーで朝の目覚めにぴったりな「チリコンカン」、ずっしりジューシーな「ドイツソーセージ」、サラダ感覚の「ツナ&パクチーサラダ」などエスニックなメニューが揃います。各400円(税込)。

また、「FOREST」のランチBOXも販売されます。無添加食材を使った野菜たっぷりのヘルシーランチは全5種類で、ご飯は玄米・黒米・白米から選べます。

そんなヘルシーなフードメニューに加え、同店ならではの嬉しいサービスも用意されています。それが、すべてのドリンクに一口スイーツが付く「1 bite 1 coffee」のサービス。6~10種類の中から見た目にも可愛い一口サイズのスイーツを選ぶことができます。スイーツは季節によって変わるので、毎日のように通っても飽きなさそう。コーヒーはフェアトレードのものを使用したこだわりの一杯です。

駅直結で気軽に立ち寄ることができるうえに、コーヒーと一緒に少しだけ甘いものが食べたい!という女子の願望を叶えてくれますよ。

営業時間は8時から16時まで。その他詳細は公式サイトへ。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

ランキング Gourmet RANKING

Instagram