オリンピックのハイライトシーンが氷像となって新宿に出現! コカ・コーラのサンプリングも

サンプリング 無料提供

コカ・コーラは2018年2月12日から18日まで、「コカ・コーラ」平昌2018冬季オリンピック応援キャンペーンとして、感動のハイライトシーンを氷像で再現する「#コーク氷のハイライト」を東京メトロ丸ノ内線新宿駅メトロプロムナードで実施します。

写真撮影も可能

コカ・コーラは"ウチのコークは世界一"をテーマに、氷入りグラスにコカ・コーラを注いで味わうといった家だからこそ楽しめるスタイルを提案中。今回のイベントは、そんなコカ・コーラの美味しさを楽しみながら、よりオリンピックを楽しんでもらいたいとの思いから実施するものです。

1週間にわたって行う「#コーク氷のハイライト」では、大会中に最高に盛り上がったハイライトシーンを氷像で再現します。期間中は氷像の前での撮影も可能なので、感動の瞬間を写真に収めながら改めて楽しむことができます。実施時間は6時から23時まで。

また13日、15日、18日の3日間限定で先着のサンプリングイベントも実施。各前日にオリンピック日本代表選手団が金メダルを獲得した場合は、先着480人に自宅で美味しく楽しめる「限定おウチコークセット」(コカ・コーラ限定パーフェクトグラスと1リットルのペットボトル1本入り)または「コカ・コーラ」ペットボトル(1リットル)をプレゼント。惜しくも金メダルの獲得がなかった場合は、先着720人に「コカ・コーラ」ペットボトルが無料提供されます。

実施時間は13日と15日が18時から20時、18日が16時から18時まで。

さらに、誰でも参加できるスマートフォンアプリ「Coke ON」でドリンクチケットが当たるキャンペーン(2月9日~25日)やオリンピック日本代表選手団が金メダルを獲得した際に実施するTwitterキャンペーン(2月12日~18日)もあるので、お見逃しなく。

詳細は公式サイトへ。

ランキング Event