2016/6/ 1

「おうし座」の金運占い&金運アップアドバイス ~確かな審美眼でお金に恵まれた人生を歩む~

おうし座

金運は、太陽星座でも金星星座でも影響を受けます。いつもの星座に加えて、金星星座もチェックしましょう。金星運行表は一番下にあります。

おうし座の金運は、基本的には12星座中でもかなり良い方です。おうし座はホロスコープ上では「地」の性質に分類されますが、「地」は物質的な価値や安定を求める傾向が強く、さらに不動宮ということでそれらを「固める」「安定させる」という性質を持っているからです。

そのためお金を手に入れてもパーッと使ってしまうタイプではなく、地道にコツコツと貯めていくことも苦ではないので、手元にお金が残りやすいのです。

また、おうし座のルーラー(守護星)は「美」、そしてその名の通り「金」を司る金星です。厳しい審美眼を持っており、品質が良く価値が高い物を選びます。買い物をしてもただの消費に終わらず、将来的にそれが財産に変わるような「物」や「事柄」を選びます。

つまり手元に入ってきたお金はしっかりと貯め、出費してもそれと同等かそれ以上の価値に変換することができるということ。結果的にお金に恵まれた人生を歩むことができるでしょう。

お金の貯め方、使い方、金運アップのためには?

dbd22711750.jpg

基本的に腰が重く考え込んでしまう傾向があるので、直感とスピードを要求されるギャンブル性が高い仕事は不向きです。しかし、蓄積されたデータを元にじっくりと答えを導き出していく仕事では実力を発揮することができるでしょう。ただ、長期計画でトライできることが前提。手に職を付けることで安定したお金を得ることも得意です。

株や投資も積極的な売り買いで一時的な利益を求めていくより、安定性と将来性を重視出来る商品を選んだ方が性に合っています。

ただし、お金そのものを重視しすぎると「ケチ」になってしまう事も。溜め込みすぎると「貯金」が趣味ということになってしまいます。お金には代えられない価値ある経験を逃さないよう、使うべき時はしっかりお金を運用するようにしましょう。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

[続き]今は手元のお金を減らさないように
1

プレゼント

ランキング