2016/4/ 8

L.A.で見つけたカラーコレクトが超優秀! ファンデと合わせると魔法のように美肌に変わる

カラーコレクト ベッカ(BECCA)

明るい陽気になってきたら、自分の顔のシミが気になってきました。いつもより念入りにたっぷりとビタミンC美容液を塗らなくては......。いや、皮膚科に行ってシミ処理してもらったほうが早いかなあ...などと悩んだ挙句、とりあえずはコンシーラーで隠そうと決心。探しにいきましたが、なかなか気に入ったのはないですね。

カラーコレクトとは......

tbm152358_pho01.JPG

それでも「これだけの化粧品の数だ、何かはあるはず! そうでないと、きれいになれない!」と、目を皿のようにして散々探して見つけたのが、コンシーラーではなく、「ベッカ(BECCA)」(正式商品名:backlight Targeted Colour Corrector)の新商品、カラーコレクト($30)というもの。新しもの好きなので、ついつい試してみたくなる性格はいつものことです(笑)。

カラーコレクトは自分が色のトーンを変えたい所だけにのせ、そのうえにファンデーションをのせれば、気になる所がカバーされて目立たなくしてくれるという優れモノです。シミやくまといった気になる箇所がこれでカバーできるうちは使う価値あるでしょう。ベッカのこのシリーズからでている色はパパイヤ、ピーチ、バイオレット、ピスタチオと全部で4種あるのですが、自分の悩みに応じて色を使い分けます。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

[続き]今の私には、ピスタチオよりもバイオレット
1

プレゼントPRESENT

Instagram