2016年4月1日から5月31日まで、ホテル阪急インターナショナル(大阪市北区)で、「キャビアフェア」が開催中です。
見た目の鮮やかさ、上品な舌触りで美食家たちに愛され続けるキャビアを、食材の魅力を知り尽くした同ホテルのシェフたちが調理します。
25階のスペシャリティレストラン「マルメゾン」ではフランス料理の伝統的な技法で表現したキャビアコース"ムニュ・キャビア"(2万5000円)、2階の鉄板焼「ちゃやまち」ではキャビアを彩った魚料理等を黒毛和牛ステーキと一緒に楽しめる"海星"(1万8000円)、2階のすし割烹「翁鮨」ではたっぷりのキャビアを贅沢に使った「キャビアの押し寿司」(2万8000円)等、西洋料理や日本料理で存分にキャビアが味わえます。
また、1階のバイキング&カフェレストラン「ナイト&デイ」では、贅沢メニューのファーストディッシュとして「グリーンピースとコンソメジュレのパリソワール風 キャビア添え」が、"ディナービュッフェ"(平日4500円、土日祝5000円)に登場します。
開催時間は店舗によって異なります。予約は公式ホームページまたは各店舗直通の電話で受け付けています。なお、阪急阪神第一ホテルグループメンバーズクラブの会員には、お得な会員特価の設定があります。
* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。