清酒メーカー「日本盛」は2015年11月1日から、30代からの女性をメーンターゲットにした新スキンケアブランド「pour moi(プモア)」をスタートさせます。
日本酒酵母と乳酸菌に着目した、清酒メーカーならではの商品。仕事に育児に忙しい世代のライフスタイルと肌を考えた、簡単にすばやくしっとり保湿-が期待できる化粧品です。
「私のために、きれいでいよう」を応援
「pour moi」は、フランス語で「私のために」の意味。自信を持って年齢と向き合える肌へ、忙しい毎日でも「私のために、きれいでいよう」とお手入れする女性を応援するブランドです。
ビタミンやアミノ酸、ミネラルを豊富に含む日本酒酵母と体の調子を整える乳酸菌を合わせた、清酒メーカーならではの独自成分「W美活エキス」を配合。保湿力向上と肌に活力を与える効果が期待できます。
女性の肌に弾力を与える浸透型成分のコラーゲン、セラミド、ヒアルロン酸に、ヨクイニンやトウキ、桜葉などの植物由来成分も配合。保湿力を強化しています。
特殊ナノ技術による高い浸透力、とろみのあるテクスチャーが特長の「プモア ミルキーローション(化粧水)」(120ミリリットル、3456円)と、肌と同じラメラ構造で肌なじみのいいなめらかなテクスチャーの「プモア クリーム(保湿クリーム)」(30グラム、3888円)の2種。簡単2ステップでモイスチャーバランスが整えられる機能性化粧品です。
通信販売専用です。詳しくは公式サイトから。
* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。