ついに登場!クリニークから「魔法のファンデ」 コンシーラーとリキッドファンデが一体化

クリニーク コンシーラー ファンデーション

ビヨンド パーフェクティング ファンデーション 19

ニューヨーク発信の化粧品ブランド・クリニークから、新商品としてリキッドファンデーション「ビヨンド パーフェクティング ファンデーション 19」が2015年8月28日に発売されます。

慌ただしい朝でも「簡単すばやく」、いつでも「1回分の適量が取り出せて」、気になる部分を忘れさせるほど「自然にカバー」できるファンデーションがあったら...。そんな女性の願いを一気にかなえる、「魔法のファンデ」です。

必要な分だけ取り出せる

特徴は、コンシーラーとファンデーションがひとつになっていること。毛穴、色ムラなどの気になる部分をしっかりカバーする上、コンシーラーとして重ねてもファンデーションと自然になじみます。また、潤いを補給しオイルコントロール効果も備えているため、肌のコンディションを長時間にわたって快適に整えてくれます。

またついつい多めに出してしまいがちなリキッドファンデーションの悩みを解決する「マジック ワンド アプリケーター」機能も。いつでも適量を取り出すことができるよう独自の設計がされています。広く塗るときも一部だけ直したいときも便利です。

しっかりしたカバー力ながら軽い付け心地も魅力です。SPF19/PA++で、カラーは全6色。価格は4500円です。詳細は公式サイトへ。

ランキング Beauty