シュート23本を放つも0-0のドローで終わった、W杯アジア2次予選「日本 vs シンガポール」戦。白熱した試合に注目が集まる中、この試合のハーフタイム中にジャック的に流れた、あるCMも視聴者の視線を集めました。
放送直後からアクセスが集中。サーバーもパンクする大反響を起こしました。
20日からはサマーセール
CMは、ソーシャル・ショッピング・サイト「BUYMA(バイマ)」の紹介するもの。梨花さん、小嶋陽菜さん、清原亜希さん、又吉直樹さんら、各分野の"オシャレさん"が、自分の「欲しいモノ」を純白のアイテムとして身に着け、そのアイテムにまつわるエピソードを語るという内容です。
梨花さんはバッグ、小嶋陽菜さんは水着、清原亜希さんは子ども服、又吉直樹さんはスニーカーを「欲しいモノ」として紹介しています。
CM中流れる、「日本未発売が買える」「現地価格であのブランドが買える」「国内完売品が買える」「世界中から欲しいものが買える」といったキャッチコピーも、印象的で、放送直後から16日の26時まで最大80%オフの限定セール「BUYMAナイトセール」を開催しましたが、サイトにアクセスが集中。会員登録のページもトップページも一時サーバーダウンするまでになりました。
この事態を受け、バイマナイトセール終了後の午前3時から、1日、期間限定で使い放題の2000円分クーポン「SORRY COUPON」を配布中(5000円以上の商品購入の場合利用可能)。配布・利用期限は6月17日の26時です。
「BUYMA」は、世界115か国に在住する6万5000人以上のパーソナルショッパー(出品者)から、魅力ある商品をお得に購入できる、新しいタイプのショッピングサイト。会員数は250万人を突破し、取扱ブランド数は6000を超えています。日本未上陸ブランド、国内完売アイテムなど、世界中のファッショントレンドアイテムからコスメ、インテリア雑貨まで幅広く取り扱っています。
20日からも、最大80%オフのサマーセールがスタートするとのこと。新規会員登録クーポンもあるので、気になる人は早めにチェックを。
詳細は公式サイトから。CM動画は、こちらから。
* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。