ファストファッションブランドと音楽専門チャンネルのコラボ店舗「SENSE OF PLACE by URBAN RESEARCH心斎橋店」(大阪市中央区心斎橋筋2-7-4)が、2014年11月14日、オープンします。
アーバンリサーチが2013年に立ち上げ、クリアでシンプルかつ色や柄にこだわったアイテムを発信している新しいファストファッションブランドが、日本最大の音楽専門チャンネルを手がける「スペースシャワー」とコラボレーションし、新たなFASHIONとMUSICのトレンドを提案していきます。
堺市出身の 4 人組ロックバンド 「KANA-BOON (カナブーン)」が、スペースシャワーTVの人気レギュラー番組「もぎもぎKANA-BOON」の番組企画で初のショップ店員に挑戦したり、撮り下ろしのビジュアルを公開するなど、ブランド初の路面店オープンを盛り上げています。
11月14日から16日の3日間は、開店の11時から先着200名様に2000円チケットを配布。時間限定で「BIG POP COOOOORN!!!」のプレゼントもあります。
* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。
独自の視点でビジネス&メディアをウォッチ。毎日更新。
「半径100メートルの面白さ」が見つかる地域と街のニュース・コラムサイト
毎日更新! オリジナル動画、記者会見やイベント映像もお届け
コンテンツブロックが有効であることを検知しました。
このサイトを利用するには、コンテンツブロック機能(広告ブロック機能を持つ機能拡張等)を無効にしてページを再読み込みしてください