2014/11/11

ファッションと音楽の融合「SENSE OF PLACE by URBAN RESEARCH心斎橋店」オープン

ファストファッションブランドと音楽専門チャンネルのコラボ店舗「SENSE OF PLACE by URBAN RESEARCH心斎橋店」(大阪市中央区心斎橋筋2-7-4)が、2014年11月14日、オープンします。

アーバンリサーチが2013年に立ち上げ、クリアでシンプルかつ色や柄にこだわったアイテムを発信している新しいファストファッションブランドが、日本最大の音楽専門チャンネルを手がける「スペースシャワー」とコラボレーションし、新たなFASHIONとMUSICのトレンドを提案していきます。

堺市出身の 4 人組ロックバンド 「KANA-BOON (カナブーン)」が、スペースシャワーTVの人気レギュラー番組「もぎもぎKANA-BOON」の番組企画で初のショップ店員に挑戦したり、撮り下ろしのビジュアルを公開するなど、ブランド初の路面店オープンを盛り上げています。

11月14日から16日の3日間は、開店の11時から先着200名様に2000円チケットを配布。時間限定で「BIG POP COOOOORN!!!」のプレゼントもあります。

キャプ:SENSE OF PLACE by URBAN RESEARCH心斎橋店

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

人気キーワードHOT

特集SPECIAL

ランキング Fashion RANKING

Instagram