「サンエー・インターナショナル」の公式オンラインショップ「SELECSONIC(セレク ソニック)」は2014年10月10日、リニューアルして「MIX.Tokyo(ミックスドットトウキョウ)」として生まれ変わります。
会員限定イベントもスタート
セレクソニックは2006年オープン。60万以上の会員がいましたが、他社が運営するショッピングサイトと自社サイトの役割を明確化して、「既存顧客のロイヤルカスタマー化」するためにリニューアルすることになりました。
リニューアルにあわせて、新サービスも登場。購入金額の3~10%(購入実績に応じて変動)ポイント還元や、無料ギフトラッピング、会員限定イベントの開催などが予定されています。
また10月10日12時~22日11時59分には、開店記念の「トリプルMIXキャンペーン」を実施。旧セレクソニック会員はログイン&無料会員登録で300ポイントもらえるほか、期間中のポイント2倍(最大14%ポイント還元)、全品送料無料などが行われます。
* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。