2013/5/21

7階建て大型「ユニクロ」 吉祥寺駅近くに2014年秋誕生

東京・吉祥寺駅から徒歩3分の立地に、野村不動産が手がける商業施設「(仮)吉祥寺本町二丁目新築計画」が2014年秋に開業します。

吉祥寺通りと中道通りの交差点、吉祥寺パルコの向かいに位置する地上1階~7階の施設で、「ユニクロ」の全フロア出店が決定しています。総売り場面積は約2800平方メートルとなり、ユニクロでは「大型店」の規模。アトレ吉祥寺店、ヨドバシ吉祥寺店に続くエリア3店舗目として誕生します。

吉祥寺では現在、武蔵野市が策定した「吉祥寺グランドデザイン」に基づくまちの再整備・再開発が進められています。2014年には京王井の頭線の駅舎改良にあわせた京王駅ビルの竣工が予定されています。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

人気キーワードHOT

特集SPECIAL

ランキング Fashion RANKING