一方、ダイバーシティ東京プラザは2012年6月29日から7月13日までという短期集中で開催しています。「ビームス ライツ」、「ビューティ&ユース ユナイテッドアローズ」などの人気セレクトショップや「シー バイ クロエ」などの高感度インポートブランドなど約100店舗が参加しています(割引率は各店で異なります)。
ShinQsや東京ソラマチに比べセール期間は約半分ですが、「ヴィーナスフォート」「アクアシティお台場」「デックス東京ビーチ」を合わせたお台場4施設合同セールをしているため、エリア全体としての集客が望めます。また、ガンダム効果も大きいようです。
いずれの施設も買い物だけではない魅力を備えており、セール期間中はいつも以上に多くの人が集中するのは間違いありません。新名所のセールを制するには、十分な情報収集と早めの行動が、ますます重要になりそうです。
* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。
独自の視点でビジネス&メディアをウォッチ。毎日更新。
「半径100メートルの面白さ」が見つかる地域と街のニュース・コラムサイト
毎日更新! オリジナル動画、記者会見やイベント映像もお届け
急がず、慌てず、円満にスマホ疲れのストレッチ
コンテンツブロックが有効であることを検知しました。
このサイトを利用するには、コンテンツブロック機能(広告ブロック機能を持つ機能拡張等)を無効にしてページを再読み込みしてください