講談社が運営しているWebサイト「伊勢丹新宿店 2012年春・本当に売れている化粧品100選」とスマートフォンアプリ「美プリ!by VOCE」上で、伊勢丹新宿店限定のサンプルコーポンキャンペーンが2012年6月1日にスタートしました。
Webサイトおよびスマートフォナプリ内のクーポンコーナーからデジタルクーポンをゲットすると、伊勢丹新宿店内の指定の販売コーナーでサンプルがもらえます。
用意されているコスメサンプルは、伊勢丹新宿店化粧品フロアで2011年度によく売れたコスメ100点の中から厳選された11ブランド・14商品。RMKの「メイクアップベースリクイドファンデーション」や、クリニークの「ラッシュ パワー マスカラ ロング ウェアリング フォーミュラ(01)」などがラインアップされています。サンプルは先着順で、なくなり次第終了なのでお早めに。
なお、5月23日には講談社MOOK「伊勢丹ビューティスタッフがすすめる『本当に売れてる!コスメガイド』」(1000円)が発売されました。Webサイトではその一部コンテンツを見ることができます。
* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。
独自の視点でビジネス&メディアをウォッチ。毎日更新。
「半径100メートルの面白さ」が見つかる地域と街のニュース・コラムサイト
毎日更新! オリジナル動画、記者会見やイベント映像もお届け
コンテンツブロックが有効であることを検知しました。
このサイトを利用するには、コンテンツブロック機能(広告ブロック機能を持つ機能拡張等)を無効にしてページを再読み込みしてください