ミクシィとディー・エヌ・エーは、「mixiモール」の提供を2012年3月22日に開始した。
モール型のソーシャルコマースサービス。各商品には「きになる!」ボタンと「もってる!」ボタンが設置されており、ユーザーはこのボタンを利用することで、友人に商品を勧めたり、購入したりすることが出来る。
また、商品に関する友人のコメントや他のユーザーのコメントも見ることができるため、商品の情報を得るだけでなく、「モノ」を起点とした新しいコミュニケーションが生まれるという。
* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。
独自の視点でビジネス&メディアをウォッチ。毎日更新。
「半径100メートルの面白さ」が見つかる地域と街のニュース・コラムサイト
毎日更新! オリジナル動画、記者会見やイベント映像もお届け
コンテンツブロックが有効であることを検知しました。
このサイトを利用するには、コンテンツブロック機能(広告ブロック機能を持つ機能拡張等)を無効にしてページを再読み込みしてください