「ユナイテッドアローズ オンラインストア」では2012年3月21日、注文内容の「取り消し」と「返品」のサービスをはじめました。
取り消しは、注文商品の発送状態が「発送準備中」である場合、WEB上の『注文を取消しする』を選択するとできます。返品は、商品到着後7日以内で未使用であれば可能です。ただし、一部の商品ではできない場合もあります。
詳細は、「ご注文内容のキャンセル・変更、返品、不良品、修理について」(http://store.united-arrows.co.jp/_help/help_shopping_return.html)で確認してください。
* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。
独自の視点でビジネス&メディアをウォッチ。毎日更新。
「半径100メートルの面白さ」が見つかる地域と街のニュース・コラムサイト
毎日更新! オリジナル動画、記者会見やイベント映像もお届け
コンテンツブロックが有効であることを検知しました。
このサイトを利用するには、コンテンツブロック機能(広告ブロック機能を持つ機能拡張等)を無効にしてページを再読み込みしてください