世界90か国でフルーツや野菜の生産・販売を行うドールが2012年1月20日、コスメティックブランド「ジューシィ・ドール」の展開をスタートしました。
「ジューシィ・ドール」デビュー!
「ジューシィ・ドール」は大自然の恵みをたっぷりと詰め込んだナチュラルコスメのブランド。食を通じて内側からのビューティーサポートに取り組んでいる「ドール」が外側からのサポートも行っていくという、新たな試みです。
1月20日には、記念すべき第1弾の商品「バナナナチュラ」を世界に先駆けて日本で先行発売しました。ドールの象徴ともいえる「バナナ」の高い保湿力と柔軟作用に着目し、バナナエキスをたっぷりと取り入れたエイジングケアラインで、無香料、無着色、無鉱物油、石油系界面活性剤不使用の肌にやさしいナチュラル処方が特徴です。
シリーズには、「洗う」「引き締めて整える」「柔らかく潤す」の3ステップそれぞれの商品をラインアップ。フルーツ酸を取り入れた洗顔料「クリアージュリークレンザー」とコンニャクマンナンの成分を配合した化粧水「モイスチュアジュリーローション」(各3885円)、ヨーグルトエキスやオリーブオイルとバナナエキスの乳液「ミルキーモイスチュアライザー」(4095円)は、それぞれ200ml入りです。また、洗顔料・化粧水・乳液30mlずつがセットになった1週間分のトライアルキットもあります。価格は1575円。
いずれも、公式ホームページ内の「Doleセレクトショップ」で販売中です。
「バナナナチュラ」3商品
* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。