テレビを中心に通信販売を行うQVCジャパンは、2011年12月11日正午から、1500万円の指輪を販売すると発表しました。
商品は、世界的に有名なアトリエ「ムンシュタイナー」が手がけた9.3カラッとのパライバトルマリンを使った指輪。同社のテレビショッピング番組「スペシャルコラボ マスミ×ムンシュタイナー」中で販売されます。パライバトルマリンは、トルマリンの一種。コバルトブルーの蛍光色が印象的な宝石です。9.3カラットもの大きさは稀少で、ムンシュタイナーのホームページでも紹介されている代表作。ベースは、周りの光を取り込みやすい6本爪の立て爪デザイン。中央のパライバトルマリンを、1.86カラットのダイヤモンドが囲みます。
2011年末の目玉商品としてハイジュエリーを3か月連続で企画。10月には約560万円のダイヤモンドリングを、11月には4カラットのブラジル産パリバトルマリン・リングを1000万円で紹介しました。1500万円の商品は過去最高額です。
* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。
独自の視点でビジネス&メディアをウォッチ。毎日更新。
「半径100メートルの面白さ」が見つかる地域と街のニュース・コラムサイト
毎日更新! オリジナル動画、記者会見やイベント映像もお届け
急がず、慌てず、円満にスマホ疲れのストレッチ
コンテンツブロックが有効であることを検知しました。
このサイトを利用するには、コンテンツブロック機能(広告ブロック機能を持つ機能拡張等)を無効にしてページを再読み込みしてください