2011/10/11

ツイッターで「値下げ」迫られ 西友、ついに決断

サゲリク」キャンペーンとして、Twitterユーザーから商品の値下げリクエストを受け付けてきた西友は、リクエストに応じて実際に値下げすることになった100品目を2011年10月11日に発表しました。

「サゲリク」は合計1万票以上

「サゲリク」キャンペーンサイト
「サゲリク」キャンペーンサイト

今回のキャンペーンは、1万品目を越える対象商品の中からユーザーに「まけてほしい」商品を選んでもらい、値下げのリクエストを受け付けるというもの。9月1日から21日にかけてのリクエスト応募期間に寄せられた「サゲリク」は1万票を超えました。

西友ではその中から応募数が多かったものを中心に、値下げ商品100品目を決定。これまでにも順次キャンペーンサイト、並びに公式ツイッターアカウント(@SAGERIKU_SEIYU)で値下げ商品を順次発表してきましたが今回、その全容が明らかになりました。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

[続き]男前豆腐、桃屋食べるラー油なども
1

人気キーワードHOT

特集SPECIAL

ランキング Gourmet RANKING