タリーズコーヒージャパンは、サマーカウントダウンプロモーションの展開を2011年5月26日に始めた。
プロモーションのメインとなる新商品は、3種類のブラックタピオカを使ったドリンク。「タピオカココナッツラテ」(420円~)は、カフェラテにブラックタピオカをトッピングしたドリンクで、ほのかに漂うココナッツの甘い香りが特徴。
「タピオカココナッツスワークル」(440円~)はミルクリッチな味わいのスワークルに、ココナッツの香りとブラックタピオカを加えたフローズンドリンクで、ひんやり冷たい口当たりとタピオカの食感が楽しめる。
「タピオカロイヤルミルクティー」(420円~)はロイヤルミルクティーにブラックタピオカを合わせたのもで、紅茶の香り高さとブラックタピオカの甘みのバランスが絶妙だ。
* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。
独自の視点でビジネス&メディアをウォッチ。毎日更新。
「半径100メートルの面白さ」が見つかる地域と街のニュース・コラムサイト
毎日更新! オリジナル動画、記者会見やイベント映像もお届け
コンテンツブロックが有効であることを検知しました。
このサイトを利用するには、コンテンツブロック機能(広告ブロック機能を持つ機能拡張等)を無効にしてページを再読み込みしてください