「餃子の王将」女子会プランが強い...! 飲んで食べての超ガッツリ系

SNSで話題 食べ放題 餃子の王将

中華料理チェーン「餃子の王将」一部店舗で実施されている「女子会プラン」がネット上で話題になっています。

とあるツイッターユーザーが同プランを紹介したところ、女性向けとは思えないほどの「がっつり飲んで食べる」内容が大反響を呼ぶことに。一体どんなプランなのでしょうか?

男性も利用可能!

東京バーゲンマニア編集部でも調べてみたところ、「女子会プラン」は、餃子食べ放題、ドリンク飲み放題、Just sizeメニュー2品、シューアイス1個がついて、60分制・1人1800円(税別)

Just sizeメニューとは「鶏の唐揚」や「炒飯」など300円前後の一品メニューのこと。飲み放題には生ビールやサワーなどのアルコール類も含まれています。

「女子会プラン」という名前ですが、男性も2000円(税別)で利用できます。また、6歳以下の子どもなら無料で利用可能。

...と、たしかに「女子会プラン」という名前からは想像できないほどの"がっつり"な内容ですよね。同プランを説明するポスターには「女子力UP!」という宣伝文句が書かれていることもあり、SNS上では「餃子食べて女子力アップ?」といった疑問の声や「大食漢女子向けやなw」といったツッコミが多数上がっています。

女子力アップにつながるかはさておき、がっつり食べて飲んでを楽しみたいならばお得な内容とも言えそうです。

なお、女子会プランは全店で実施されているわけではなく、店舗別のオリジナルイベントのよう。2017年12月5日現在、東京バーゲンマニア編集部で実施が確認できているのは、御徒町駅南口店(東京都台東区)のみ。近くの店舗で実施されているかどうか気になる方は、店舗に問い合わせてみてください!

御徒町駅南口店の詳細は公式サイトへ。

ランキング Gourmet