ニキビ跡やシミを「なかったこと」に!? 資生堂コンシーラー、手放せない女子急増中

SNSで話題 資生堂

(画像は公式サイトより)

ファンデーションだけではなかなかカバーしきれないクマやニキビ跡。無理に隠そうとすると厚塗りになってしまうことも...。そんな時に活躍してくれるのが「コンシーラー」です。

数あるコンシーラーの中でも、かねてからSNS上で厚い支持を得ているのが、資生堂から販売されている「スポッツカバー ファウンデイション」。この商品、「肌トラブルをなかったことにしてくれる」として、いくつもの絶賛コメントが上がっているんです。

「すごいなめっちゃ隠れるな」「神アイテム」

「スポッツカバー ファウンデイション」はシミやニキビ跡はもちろん、傷あとやあざなど、さまざまな悩みに幅広く使えるコンシーラー。なめらかな感触で伸ばしやすく、うすいあざなどに対応する「全体用」と、肌へのフィットやカバー力に優れ、あざやシミなどを部分的にカバーする「部分用」が販売されています。色は部分用が2色、全体用は4色展開。

SNS上では、そのカバー力が話題となっており、

「少量つけただけでしみやらニキビ跡やら隠せた」
「すごいなめっちゃ隠れるな」
「ちょっとですごいカバーしてくれるので無限に使えます」
「資生堂のスポッツカバーのカバー力やばすぎる。毛穴消えた。すごい」
「年々濃くなるクマを瞬殺してくれるどころか毛穴まで吹き飛ばしてくれた! 最高かー!!」
「シミ、くま、ニキビ跡などの肌トラブルを全部無かった事に出来ちゃう神アイテム」

などと絶賛されており、なかには「手放せない」といった人も。

価格は20グラムで1296円。特別安いというわけではありませんが、少量できちんと隠してくれるため、コストパフォーマンスは◎。肌荒れやクマ、傷跡に悩んでいる人は、応急処置として使ってみる価値はありそうです。

SNSで話題 資生堂

ランキング Beauty