300円で買える! 3COINS「1人用土鍋」が気分あがる可愛さ

3COINS SNSで話題 土鍋

緑・オレンジほか白がラインアップ(画像は公式サイトより)

寒さが厳しくなるこれからの季節は、体が温まる「鍋料理」が食べたくなりますよね。けれど、少し困るのが1人暮らしの場合。通常の鍋でつい多く作りすぎてしまう...という経験がある人も少なくないのでは?

そんな人に紹介したいのが300円均一ショップ「3COINS」で販売されている1人用鍋。手軽に1人用を作ることができるのはもちろん、そのカラフルなビジュアルが「可愛い!」とSNS上で話題になっているんです。

「ビジュアルが可愛くてあがる~」

3COINSで販売されている「土鍋」は直径19センチのコンパクトなサイズ。2トーンカラーになっていて、下は黒、蓋は白・緑・オレンジの3色展開となっています。直火のみの対応となっており、残念ながらレンジ・オーブン・IHは使用できません。

SNS上では、

「作ってるビジュアルが可愛くてあがる~」
「3COINSの土鍋、300円とは思えない良品。オススメ」
「3COINSの土鍋はじめて使ったけど一人用に丁度いいね~これからも重宝しよう」
「この前 3coinsで買ったおひとりさま土鍋が和洋いろいろ使えて何かと便利なことに気づいた。そのままテーブルにも出せるから洗う食器も減るし(笑)」

などという声が多く見受けられます。

1人暮らしでなくても「それぞれで違った味を楽しみたい」というシーンにもおすすめ。また鍋料理以外にも、土鍋ご飯を楽しんでいる人も多いようです。

カラフルでおしゃれな土鍋が300円(税別)というお手頃な価格で手に入るのは魅力的。この冬は3COINSの1人用土鍋で寒さを乗り切ってみては?

3COINS SNSで話題 土鍋

今月の特集

今月の特集

ランキング Life