これ考えたの、神かな? ニトリ「足もとあったかカバー」があれば冬越せる...

SNSで話題 ニトリ

徐々に寒くなる季節。お風呂で温まってもすぐに体が冷えてしまうという冷え症さん、中には「足先が冷えてなかなか眠れない...」という末端冷え症さんも多いのでは?

そんな人におすすめなのがニトリで販売されている「足もとあったかカバー(Nウォーム)」です。価格は1290円とお手頃ですが、その満足度は抜群。SNS上では「これがないと冬を越せない」という人もいるほど話題になっているんです。

「いやーーーーーダメですね人間をダメにするッ!」

ニトリの「足もとあったかカバー(Nウォーム)」は、マットレスや敷布団の下部に取り付けることで袋状部分にスポっと足を入れ、足先を温めることができる寝具グッズ。体から発散される水分を熱に変えるという特殊素材を採用した「Nウォーム」が内側生地に使用されているので、体に触れた部分からじんわり温まります。シングル用で、ブラウンとベージュの2色展開。

(画像は公式サイトより)

この商品、以前から愛用者が多く、ツイッター上でも実際に使用している人たちから、

「ニトリの足もとあったかカバーを敷布団に取り付けて寝た結果、足元に流れ込む冷気を遮断した上、湯たんぽ使って寝ているくらいの心地よさを体感。 冷え性の人には最高過ぎる...」
「足元あったかカバーをゲットしたけどまじで冬の寒さに耐えられる希望湧いてきた」
「いやーーーーーダメですね人間をダメにするッ!ポケット状になってて足を突っ込むってシンプルさなんだケド裏にゴムバンドが付いてるから布団からズレづらいし1300円という安価さ。電気も使わないから安心安全足元ぽかぽか」
「ニトリの敷き布団にくっつける足元毛布?みたいなやつ 天才すぎる もうホントに神かこれ考えた人」
「ニトリの足元あったかなんちゃら使って寝たら安眠すぎて困った~~~布団から出るの怖~~~ぬく~~~い!!!」

などと、"手放せない""最高"といった声が数多く寄せられています。

電気も一切使用しないので節約的にも◎。ベッドなどに取り付けられるので、寝相が悪くてもズレる心配がなく安心です。これで寒い冬も快適に安眠できそう。

なお人気商品のため、売り切れている店舗もあるということなので、見かけた際は早めの購入を!

※画像はいずれもニトリ公式サイトより

SNSで話題 ニトリ

ランキング Life