即完売した話題のリップオイルが再販中! 見つけたら超絶ラッキー

SNSで話題 エクセル

メイクアップブランド「エクセル」の美容リップケアオイルの限定色「アイシーダズル」を知っていますか? 夏限定色として2017年6月に発売され、「ラメ感が可愛い」とSNSから火がつき、発売直後に完売となってしまった"幻のリップ"です。

そんなアイシーダズルが、実は10月17日から数量限定で再販売されているんです!

7色のパールがキラキラ輝く

エクセルの「リップケアオイル」は、7種の天然由来美容オイルが配合されている人気アイテム。荒れた唇をケアしてくれるのはもちろん、唇のpHに反応し、時間が経つにつれて自分だけの色に色づいてくれるのも魅力です。通常は「ルビーレッド」「チェリーピンク」「ハニーピーチ」「トマトレッド」の4色展開です。

そして大人気となった「アイシーダズル」は、クリアベースにブルーとピンクを基調とした7色のパールを配合したもの。虹色のきらめきで透明感のある唇に仕上げてくれるだけでなく、どんなリップにでも合う機能性が注目を集めました。

当時は即完売のお店が続出したこともあり、再販でゲットできた女性たちからは、

「アイシーダズルをやっと買えた喜び」
「控えめに言っても最高of最高だから買いだめしたほうがいい」
「アイシーダズル見つけて秒で購入を決める朝」
「アイシーダズル売ってたああああああ!即買い!田舎最高!」

などと喜びの声が多々上がっています。

価格は1512円と、比較的お手頃。オンラインショップでは完売していますが、各ショップなどではまだ販売されているところもあるようなので、欲しい人は早めにゲットしてみて。

SNSで話題 エクセル

ランキング Beauty