600円で好きなだけ...!?「餃子の王将」食べ放題が「すごすぎる」と話題

SNSで話題 食べ放題 餃子

焼肉やスイーツ、フルーツ......。食べ放題というとなんだかワクワクしますが、そんな中でも今SNSで大きな注目を集めている食べ放題があります。

それが「餃子の王将」で行われている「餃子の食べ放題」です。ファンなら1度は夢見た企画が「府中本町駅前店」で実施されています。

3人前で元がとれる

府中本町駅前店で行われている「餃子食べ放題」は平日15時から18時までの時間、制限時間60分(ラストオーダー10分前)で餃子が好きなだけ食べられるという大胆な内容です。

価格も男性が900円、女性は600円(小学生は400円)と、かなり良心的。餃子は1人前240円なので、女性なら3人前食べるだけで元がとれる計算です。60分の制限時間でこの価格なら、簡単に食べられるという女性も少なくないのでは?

ただ、これは「府中本町駅前店」だけの企画で、2017年10月31日までの期間限定なので、ご注意を。

実は「餃子の王将」では、店舗によってオリジナルキャンペーンが実施されています。たとえば、公式サイトでは、武蔵境店でアルコールメニューの「飲み放題」が980円で行われていることが紹介されているほか、ツイッターには北海道札幌市の南二条西2丁目店でも「餃子の食べ放題」が行われていると報告が寄せられています。

キャンペーンの期間や内容は店舗によって異なるので、近くの「餃子の王将」をチェックしてみて。

詳細は公式サイトへ。

SNSで話題 食べ放題 餃子

ランキング Gourmet