セール本番!あなたが今買うべきアイテムは? 12星座別「お買い物占い」

ジメジメした梅雨空が続きますが、6月下旬は買い物欲が高まる時期。各所では夏のセールが始まり、夏を楽しむファッションアイテムや雑貨がプライスダウンします。さっそくボーナスを軍資金にセールに繰り出そうと考えている人も多いのでは?

掘り出し物を見つけられればラッキーですが、衝動買いして失敗してしまうこともありますよね。そこで今回は12星座別に「買い物運」を占いました。自分の現在の運気、今買うべきアイテムをチェックして、ショッピングの参考にしてみてくださいね。

おひつじ座~かに座のあなたは...

おひつじ座

「何かを学ぶ」ことで高い満足感が得られる時期です。この時期の買い物は、服やアクセサリーなどのモノにお金を使うより、知的好奇心を満たすコトにポイントをおくと良いでしょう。といってもあまり専門的な内容の物を選ぶと、すぐに飽きてしまいます。軽く読める短編小説やファッション雑誌、マンガなどがオススメ。今まで読んだことがないジャンルに挑戦してみるのも良いでしょう。「欲しい!」と思える意外な作品と出会える可能性が高いです。

おうし座

手元にお金が集まりやすく、貯蓄運が上昇しています。お金を使うことより、貯金したい気持ちの方が強くなりそう。でも、そういう時期だからこそあえて買い物をしましょう。きっと長く使える「お気に入りの商品」が見つかるはずです。選ぶときのポイントは「量より質」。多少高価でも、品質が良くて長く使えるブランド品を選ぶと良いでしょう。また、ネットショッピングではなく、直接自分の手で見て触って選ぶことが開運のポイントになります。

ふたご座

初めてのことや、新しい世界に飛び込むことで開運できる時期です。買い物をするなら、ぜひ「あなたの魅力を高める物」にお金をかけるべき。服やアクセサリーも良いですが、とくにオススメなのは、帽子やサングラス、ピアス、化粧品など、「顔の周辺」に関する物です。美容院やエステに行くのも◎。あなた自身の価値を高め、好感度・モテ度がアップします。お得情報が手に入りやすい時期なので、さっそくネットでチェックしてみて。

かに座

感受性が高まる一方で、優柔不断になりやすい時期です。そんなに欲しくなくても、勧められるままに無駄遣いをしてしまったり、流行りだからといって選んでしまったりすることが多くなりそう。余計な出費を抑えるためにも「買うのは〇点だけ」と決めておくこと。またフリーマーケットやリサイクルショップを利用するのも◎です。その際は自分の物もいくつか売ると、クローゼットの掃除もできて一石二鳥になります。

[続き]しし座~さそり座のあなたは...
1
夏セール2017

今月の特集

今月の特集

ランキング

人気の写真・動画

TBMおすすめサイト

  • 世界のファッションが集まるマーケットモール | ファッション通販waja(ワジャ)