仏発「アベンヌ」の全スキンケアお試し可能 六本木で体感イベント

アベンヌ

5月に開催された大阪会場イベントの様子

フランス発のスキンケアブランド「アベンヌ」の魅力を体感できるイベントが2017年6月17日と18日の2日間、六本木ヒルズ(東京都港区)で開催されます。

ミネラル成分たっぷりの「アベンヌ温泉水」を使用

アベンヌといえば、全製品に「アベンヌ温泉水」を使用していることで知られます。豊富なミネラル成分をバランスよく含んだ温泉水が肌にうるおいを与え、乱れがちな角層をすこやかに整えます。敏感肌をはじめとするすべての肌タイプと相性がよく、長年多くの人に愛され続けています。

2日間にわたって開催される「アベンヌ体感イベント」では、累計売上個数66万個(2017年4月末時点)を突破した「アベンヌミルキージェル」をはじめ、同ブランドの全製品が集結。タッチ&トライコーナーにて全て試してみることができます。

また、スキンケアのカウンセリングコーナーも設置されるので、日頃の肌の悩みを相談したり、これからの季節に合ったケア方法を聞いたりしてみるのもオススメ。サンプルのプレゼントも用意されているので、ぜひ足を運んでみて。

場所は六本ヒルズ Hills Cafe/Space。開催時間は両日とも11時から19時まで。

アベンヌ

ランキング Event