「あぁ...こんなに汚しちゃって」 玉木宏がウェブ動画で「真剣お洗濯」

WEB限定動画 洗濯 玉木宏

俳優の玉木宏さん(37)が真剣に「洗濯」する姿を見られるWEB限定動画「白さに差がつく5秒動画」が、ライオンより順次公開されています。

玉木さんは2017年4月26日から放映されているライオンの衣料用液体酸素系漂白剤「ブライトW」の新テレビCMに出演中。WEB限定動画では、この「ブライトW」を使ったワイシャツの汚れ落としに挑戦しています。

5秒動画×13本で1つのストーリーを構成

「白さに差がつく5秒動画」というタイトル通り、動画1本あたりの長さは、わずか5秒。全13本を見ることで1つのストーリーができあがるというユニークな構成になっています。

ストーリーは、真っ白なワイシャツにわざと黒い汚れをつけるところからスタートします。日頃から自分で洗濯をしているという玉木さんは「あぁ...こんなに汚しちゃって大丈夫なんですか?」 と罪悪感にドキドキしながら、汚れの上にジェル状の「ブライトW」を塗り、洗濯機のスイッチをオン。脱水後に洗濯器から取り出すと、目を見張るような驚きの結果が――。玉木さんのリアルな反応が印象的に描かれています。

パート1~5は5月8日、6~9は15日、10~13は22日に公開。29日には未公開シーンを追加した総集編が公開されます。

動画視聴は「ブライトW」キャンペーンサイトへ。

WEB限定動画 洗濯 玉木宏

今月の特集

今月の特集

ランキング Life

人気の写真・動画

TBMおすすめサイト

  • 世界のファッションが集まるマーケットモール | ファッション通販waja(ワジャ)