「100分999円」で話題のバーミヤン飲み放題 どこでやってるのか本社に聞いてみた

バーミヤン 飲み放題 編集部厳選!「知っ得」まとめ プチ予算で酔える店まとめ

100分999円はお得

中華料理が手軽に食べられるファミレスチェーン「バーミヤン」がツイッター上で注目を集めています。その理由は"お得すぎる"飲み放題企画。100分の飲み放題が、なんと999円(税抜)とのこと。しかし、公式サイトを探してもこの情報は見当たりません。

果たして、事実なのか? 事実だとすればどこで実施されているのか――?  バーミヤンを運営するすかいらーく広報グループに聞いてみました。

ビール、ワイン、梅酒...ソフトドリンクもOK

注目を集めたきっかけはあるユーザーのツイートでした。

「バーミヤン飲み、ワイン・梅酒・紹興酒100円その他飲み放100分999円ドリンクバー込みだから飲み方無限」(原文ママ)

というつぶやきとともに「100分飲み放題999円(税抜)」と書かれたメニューの写真が投稿されています。飲み放題のメニューには、生ビールをはじめ、梅酒、ウイスキー、ワイン、紹興酒、焼酎、そしてドリンクバイキング(ソフトドリンクバー)もついています。確かにこれだけのドリンクが100分間の飲み放題で999円とは、かなりお得...!

さらに、ドリンクバイキングをうまく利用して、カルピス×焼酎で「カルピスサワー」といった提案も。自分で美味しい組み合わせを見つけるのも楽しそうです。

投稿者は「これ廃止されたらホント困るからもっと広まってほしい」ともツイートしています。しかし、バーミヤンの公式サイトには、この飲み放題について書かれたページは見当たりません。一体どういうことなのでしょうか?

[続き]超お得な飲み放題、全店でやってる? その答えは
1

ランキング Gourmet