女優まつげの「塗るつけまつげ」のコンセプトカフェがオープン 360度隙なしの目元を体験!

まつ毛 メイク

「わたし、まつげは、女優です。」の新CMも3月10日からオンエア

11年連続で売上1位を獲得しているデジャヴュ「塗るつけまつげ」のコンセプトカフェが2017年3月12日~31日の期間限定で、渋谷ロフト2FのShibuya City Loungeでオープン中です。

これは、3月10日からスタートした、デジャヴュ「塗るつけまつげ」の大型キャンペーン「わたし、まつげは、女優です。」の一環。

コンセプトカフェ「わたし、まつげは、女優です。」Cafeでは、本当に"女優気分"で、360度隙なしのまつげを体験できちゃいます。

映画「ひるなかの流星」ともタイアップ

カフェは、集英社発行の人気女性誌「セブンティーン」「ノンノ」「マキア」の3誌とコラボレーションしたもの。女優の楽屋をイメージして、大型のハリウッドミラーがカフェスペースの中央に設置されています。SNSウケも狙えるペイントが施されているのでまずは写真を撮りまくりましょう。

カフェで撮影したお気に入りの写真に、「#わたしまつげは女優です」を付けてSNSに投稿すると、その場で写真をプリント出力してプレゼント。数枚に1枚は、西洋占星術やタロット、独自のフォーチュンサイクルをもとにした鑑定が話題のフォーチュンアドバイザー・イヴルルド遙華さんのフォーチュンメッセージが添えられています。

さらにメッセージを受け取った人先着1000人には、イヴルルドハッピー馬蹄チャームがプレゼントされます。

「塗るつけまつげ」ロングとボリュームをイメージした、超ロンググラスに入ったベリーベリーソーダと、超ボリュームグラスに入ったイチゴミルクもあるのでお試しを!

日~木が11時~21時、金・土は11時~23時です。

映画「ひるなかの流星」とコラボ

また、マーガレット(集英社)の人気少女漫画「ひるなかの流星」の映画化を受け、映画「ひるなかの流星」とのタイアップCMも3月17日からオンエア開始。

注目の女優・山本舞香さんが映画のシーンをからめながら「塗るつけまつげ」の魅力を伝えます。

デジャヴュCM特設サイトはこちらから。

まつ毛 メイク

今月の特集

今月の特集

ランキング Beauty

人気の写真・動画

TBMおすすめサイト

  • 世界のファッションが集まるマーケットモール | ファッション通販waja(ワジャ)