ラブホで女子がやってみたい6つのこと

セックス ラブホ 女子会白書

今日は男子禁制

人目を偲んで入るなんてもったいない! 最近のラブホは、女子会プランを用意するホテルもあるなど、他人に「これからラブホに遊びに行ってくる!」とオープンに話せるようなアミューズメント施設へと変貌を遂げています。

そこで質問。ラブホに行って女子会するならどんなことをしたいですか? アンケート調査で分かった「女子がラブホでやってみたいこと」をまとめました。

非日常空間で人目を気にせずやることと言えば

1. ガールズトーク 52.6%

1番多かった回答が「ガールズトーク」でした。レストランやカフェと違い、周りが気にならないので、ぶっちゃけトークが盛り上がりそうです。

ずっと誰にも言えなかったセックスの悩みも、非日常空間ならつい打ち明けちゃうかも!?

2. 露天風呂などに入る 38.6%

広い露天風呂、照明や音響にこだわったお風呂、フランス映画に出てきそうな猫足バスタブなど、ラブホのバスルームは特別感満載。大きなベッドと並んで、ラブホならではのお楽しみ設備ですよね。

3. 朝まで泊まる 36.8%

広いベッドでぐっすり眠るのもよし、朝まで生トークするのもよし、レストランやカフェだと、間で何か注文しなくちゃ!と気になりますが、ラブホは時間を自由に使えます。

4. コスプレ 22.8%

南国バリのリゾート風、おとぎ話に出てくるお城風、和風の邸宅風など、内装にこだわったラブホが大人気です。ゴージャスなドレスを着たり、好きなアニメの主人公になりきったり、プライベートなスペースなので、その場で着替えられるのも便利なポイントですよね。

5. フォトジェニック撮影会 22.8%

コスプレしたら次にすべきは撮影会! コスプレと同率で多い回答でした。

ラブホは照明にこだわりあり。写真映えする内装も相まって、まさにフォトジェニック撮影会にはぴったりのスペースです。フラッシュ焚きまくりでも、誰にも迷惑をかけませんよ。

6. カラオケ 12.3%

彼とイチャイチャしながらデュエットできるのが、普通のカラオケ店ではできないラブホならではのメリット。女子会だと何が魅力なんでしょう? コスプレして、アニソンを歌えることかな。

調査は、日本ホームパーティー協会と日本ピクニックパーティー協会が共同で、2017年1月に実施したもの。ホームパーティーに興味のある20歳以上の女性570人による回答をまとめたものです。

ランキング Life