【くみっきープロデュースの○○でダイエット成功者が続出!?】

PR くみっきー スムージー ダイエット

   ダイエットの定番「スムージー」ですが、最近はたくさん種類が出ていてどれを選んでいいのかわからない! 本当に効くのはどれなのか?

正月太り、さすがになんとかしないと!

   そんな中、大注目を浴びているのが、モデルのくみっきーこと舟山久美子さんがプロデュースした「マイブレイクレッドスムージー」。「本当に痩せられた!」と喜ぶ声が多く挙がっています。

くみっきープロデュースのスムージーがスゴイ理由

   なんでこんなに痩せられるのか? それには理由があって......。

お肉がなかなか取れなかったのに......

   くみっきーは「ダイエットインストラクター」の資格持ち。実は彼女自身、過去にダイエットで精神的に病んだ経験があります。だからこそ無理なく、でもちゃんと痩せられるスムージーを真剣に考え、そしてプロデュースして完成したのがこの「マイブレイクレッドスムージー」なんです。

   このスムージーは、くみっきーのインスタグラムやブログ、そしてニュースサイトでも紹介されたことから、どんどん口コミで話題になりました。

口コミから女子たちの間で大評判に!

   始めた人からも

「飲み始めてから12日で7キロ以上減りました!」
「おヘソの周りのお肉がなかなか取れなかったのに...でも『マイブレイクレッドスムージー』を始めたらすっきりしてきました!!」

とその効果を実感する声がたくさんあがっています。

1日32円で痩せられる理由

   スムージーには230種の酵素、そして150億個もの乳酸菌が配合されています。1日1回飲むだけで、たっぷりの栄養素が身体のバランスを整えてくれるので、老廃物などを溜めこみにくくなり、痩せやすいカラダを作ってくれる、というワケです。

   肝心の味もフルーティでおいしいと評判。一般的な「緑」「青臭い」イメージとは全く違う、飲みやすい&続けやすいバナナヨーグルト味です。

   豆乳や牛乳で割ったり、ヨーグルトに混ぜこんだりと、みんなそれぞれ自己流アレンジで楽しんでいるみたい。チアシード配合でお腹持ちがいいのも嬉しいところです。

牛乳や豆乳で割ったり......

ヨーグルトに混ぜこんでもオシャレ

   このキレイな赤色は、抗酸化作用の強い赤い野菜や果物をたっぷりと使っている証拠。イチゴやアセロラ、アサイー、トマト、ニンジンなどの栄養価の高さ=赤の力がギュッと詰まっているから、アンチエイジング効果まで期待できちゃいます。

   ダイエットは「続ける」のが大事、だけど1番難しいところ。だから「マイブレイクレッドスムージー」では定期コースがものすごく充実しています。

   定期コースなら、通常6980円のところを初回85%オフの980円! 2回目以降も約35%オフで購入できます。返金保証制度アリ&継続回数の縛りなしなので、ちょっと試したい、という人も定期コースが絶対オススメです!

   この価格を単純計算すると、1日なんと32円で試せるということ。これはお得すぎる......。しかもスムージーでは珍しい個包装なので、めんどくさがり屋さんも簡単に続けられそう。

   始めるならお得&春前の今のうちに! 購入はコチラから。

980円で始めちゃう? 今すぐクリック!

(編集企画)

PR くみっきー スムージー ダイエット

今月の特集

今月の特集

ランキング Beauty

人気の写真・動画

TBMおすすめサイト