カレー味にほうれん草味...! クランチチョコ専門店のオンラインショップで斬新チョコをゲット

カレー チョコレート

クランチチョコレート専門店の「Bromagee」

クランチチョコレート専門店の「Bromagee」は、2016年11月16日にオンラインショップをオープンしました。

ストロベリーやバナナなどの定番の味に加え、ちょっと変わった味のチョコもデビューします。

ゆず生姜味、おしいそう!

「Bromagee」は「これまで誰も味わったことのないクランチチョコレート」をテーマにしたクランチチョコレート専門店。

ストロベリーやバナナなどの定番の味も果肉をそのまま使用したり、チョコレートの配合を追求したりすることで、これまでにない味わいや食感が特徴です。

さらに、カレーやラムレーズンなど今まで食べたことのない味にも注目。オンラインショップ限定の味として「ゆず生姜味」や「ほうれん草味」などの変わり種も随時発売予定とのこと。楽しみですね。

カレー味のチョコレート

ポップでカラフルなパッケージはギフトにもぴったり。バナナとカレーなど一風変わった組み合わせで相手を驚かせてみて。

自由に3つの味が選べるギフトセット

種類はストロベリー、カレー、バナナ、抹茶あずき、オレンジ、ラムレーズンで各7個入り。価格は378円。自由に3つの味が選べるギフトセットの価格は1134円です。

詳しくは公式サイトで。

カレー チョコレート

今月の特集

今月の特集

人気の写真・動画

TBMおすすめサイト