【絶対買うべき】知る人ぞ知る人気クリスマスコフレを徹底解説 チャンスはわずかです!

PR ガマルド クリスマスコフレ

   11月に入りクリスマスコフレが出そろい始めましたね。見ているだけで胸がときめきワクワクしてきます。

   値段も中身もさまざま。そんなクリスマスコフレの中でもひそかに強い人気を集める、絶対に買うべきお得ブランド、見つけました。

温泉水×アルガンオイルの天然100%

   それは「GamARde」(ガマルド)。オーガニックにこだわったスキンケアブランドで、フランスのオーガニック認証団体の厳しい審査もクリアしています。

フランス生まれのオーガニック化粧品

   じゃあなぜガマルドのクリスマスコフレを「絶対買うべき」なのか? その理由は2つ。中身の充実ぶり価格にあります。

   ブランド名の由来はフランス南西部にある源泉「ガマルド レ バン」。ガマルドは、ここから湧き出る温泉水とオーガニックのアルガンオイルを組み合わせた、天然由来100%のコスメなのです。

   クリスマスコフレは、この完全オーガニックの人気鉄板アイテム5品を勢ぞろいさせたもの。中身はガマルド温泉水(スプレー式化粧水)、クレンジングミルク、保湿クリーム、洗顔石鹸、リップバームです。

   つまりこれだけあればフェイスケアは万全。お肌の汚れや余分な皮脂をしっかり落とした上で、たっぷりとうるおいを与えてくれます。この浸透力がみんなから支持される理由! 特に乾燥しがちな冬にはとっても嬉しいですね。

   さらに、価格は本来なら全部合わせて1万2350円のところ、なんと5950円!(税抜) 50%以上の割引と、とってもお得です。

   どうしてこんなにお得なのに「知る人ぞ知る」状態なのかと言えば、販売ルートが限られているから。ガマルドオフィシャルショッピングサイトと、コスメファームやビーンズ武蔵浦和店といった実店舗、リポースカンパニー直営サロンなど、手に入れるチャンスはごくわずかです。

   自分へのご褒美はもちろん、日頃の感謝をこめて友人や親に贈るのもアリ! この「クリスマスの大チャンス」を絶対にお見逃しなく。

(編集企画)

PR ガマルド クリスマスコフレ

今月の特集

今月の特集

人気の写真・動画

TBMおすすめサイト