赤ら顔の原因、ついに判明! 直接アプローチする「化粧水」とは......

化粧水 白漢 しろ彩 赤ら顔
tbm155121_pho01.jpg

女性がもつひそかなお悩みのひとつ「赤ら顔」。暑いわけじゃないのにいつも顔が赤い、頬が赤いのでチークがつけられない、ニキビあとの赤みがひかない......。そんなアレコレが、「白漢 しろ彩」でついに解決します。

これまでは、敏感肌用化粧品を試してみたり、皮膚科に行ったり、必死にファンデーションを厚塗りしてみたり、と色々対策を練ってみるものの、あまり原因がわからなかったこともあり、根本的な解決ができず、泣き寝入りする女性も多かったようです。中には「恥ずかしくて人前に出られない」とトラウマ気味の人も。

しかし、ついに赤ら顔の原因が解明されました。その原因とは「毛細血管」だったんです!

「かなりの敏感肌ですがしみませんでした」

赤ら顔のワケは、炎症を起こした毛細血管が広がった結果、赤血球が多くなって赤く見える、という現象でした。顔には特に頬や鼻、アゴに血管が集中しているので、ちょっとした刺激で炎症になって、赤く見えてしまうのです。

tbm155121_pho02.jpg

そこで、ビーシキ スキンケアは「肌の赤み」の原因そのもの、つまり毛細血管に直接アプローチする初の化粧水「白漢 しろ彩」を開発しました。

これまでにない「赤ら顔専門」化粧品として、ケアするための成分をじっくりと厳選、そしてたっぷりと配合されています。

ショウガ根茎エキス、甘草(カンゾウ)、茯苓(ブクリョウ)、川芎(センキュウ)の4つの和漢植物エキスは、血行促進や保湿、鎮静といった効果を持っていて、これまでにも赤ら顔の治療に使われてきた漢方です。

加えてセラミド、ヒアルロン酸、コラーゲンの3つの高浸透型ビタミンC誘導体で、やさしくケアしながら、しっかりと保湿。バリア機能をアップしています。

さらに! これらの成分をしっかり行き渡らせるために、世界特許「多層浸透型バリアテクノロジー」として、肌と同じ100%ラメラ構造を採用しています。同じ構造でできているから、お肌が化粧品をぐんぐん吸ってくれるんです。このおかげで皮膚改善も保湿力も圧倒的な効果を生み出します。

東邦大学医学部皮膚科で、アトピーなど敏感肌の人を対象にテストを実施してみると、93%の人が「肌荒れ・刺激が見られない」と答える高評価ぶりでした。アルコールなどを使わない無添加なので、デリケートな人も安心して使えますね。

利用者からは、

「これには本当に感動しました。何をやってもだめだったのに肌の赤みがやわらいできたんです。もう手放せないです」
「他の化粧水と浸透性が違う! 肌への浸透がとってもいいです」
「かなりの敏感肌ですが、しみることなく安心して使用できています」

といった声が挙がっています。

定期コースは通常価格の5600円から20%オフの4480円(税別)がずーっと続くお得なプランです。しかも送料も無料! とりあえず1回だけ、という人のために5600円(税別)プラス送料600円の1回コースもあります。

長年お悩みの赤ら顔、今こそ解決のチャンス! 申し込み・詳細は公式サイトへ。

(編集企画)

化粧水 白漢 しろ彩 赤ら顔

今月の特集

今月の特集

ランキング Beauty

人気の写真・動画

TBMおすすめサイト

  • 世界のファッションが集まるマーケットモール | ファッション通販waja(ワジャ)