ディーン・フジオカ新CMで「家事シェルジュ」に就任 メガネ、白手袋、黒コート姿にうっとり

CM ディーン・フジオカ

新TVCM「家事シェルジュ・登場」篇

人気沸騰中の俳優、ディーン・フジオカさんを起用したダスキンの新CMが、2016年3月26日からオンエアになります。

ダスキンでは、「おうちに関することなら、なんでも真っ先に相談できる、そんな存在でありたい。」という想いで"家事シェルジュ"(家事+コンシェルジュ)という言葉とアンバザダーを設定。アンバサダーに俳優のディーン・フジオカさんを起用しました。

「お待たせしました奥様、全て私にお任せください」

新TVCM「家事シェルジュ・登場」篇のストーリーは、スポットライトの中で"家事シェルジュ"ことディーン・フジオカさんの独白から始まります。汚れた家に語気を強めるフジオカさん。まるで事件現場のように倒れる女性に眼鏡を外し、「お待たせしました、奥様」と優しく囁きます。そしてラストは「全て私にお任せください。"家事シェルジュ"に」と、頼もしい言葉をかけます。

言葉だけでなく"家事シェルジュ"の衣装にも女性は胸キュンでしょう。丈の長い黒のフロックコートに、ボルドーの蝶ネクタイ、白手袋、黒のショートブーツ、メガネといったスタイル。その姿で、メガネをゆっくり外し、「お待たせしました奥様、全て私にお任せください」と呼びかけるカットは、CMイチの見どころです。

CM場面カット

CM場面カット

CM場面カット

CM場面カット

CM場面カット

CM場面カット

[続き]ディーン・フジオカさんインタビュー 一問一答はこちら
1
CM ディーン・フジオカ

今月の特集

今月の特集

人気の写真・動画

TBMおすすめサイト