皮膚病に悩む子供のために作った万能バーム 背中ニキビ、肌荒れ...肌トラブルから救います

ハーバルハピネスバーム
relaxnex-20160226-01.jpg

ニキビ、肌荒れ、乾燥肌...女性の肌のトラブルに根本から立ち向かう、万能バームを知っていますか?

「ハーバルハピネスバーム」は、完全オーガニックにこだわり、皮膚病で悩む我が子のためにつくられた、人気の肌ケアアイテムです。

98%が「リピートしたい」

10種以上のオーガニックハーブや種子を丁寧に採取し、乾燥させた後、ローズヒップ油などに浸し、漢方抽出の方法で後半年から1年ほどかけて有効成分のみを抽出しています。それを、高級なミツロウなどと合わせることで最高品質のハーバルバームに仕上がります。

このバームは創業者夫婦が皮膚病になった息子の為に作られたもので、商品化の際も、採算度外視のレシピで作られているため、品質に妥協がありません。

乾燥、乾燥性湿疹、蒸れからくる赤身肌、虫刺され跡や、ニキビ・肌ニキビはもちろん、肌の予防ケアや、ささむけ・ささくれと言った指先のケアまで人や場所を選ばない万能バームです。

利用者180人にアンケートをとったところ、「リピートしたい」は98%、「効果を感じた」88%と、高い数字が出ています。

「ベタつく、重たいといったことは一切ありません。すっと肌に伸びて馴染んでくれます」
「靴ずれや虫刺されに使っていたら知らないうちに傷跡も消えていました」

と、利用者のうれしい声も届いています。

今なら、送料無料で500円(税別)で手に入ります。1人1個限りなので早めにお試しを。

詳細は公式サイトから。

happiness
(編集企画)
ハーバルハピネスバーム

今月の特集

今月の特集

人気の写真・動画

TBMおすすめサイト

  • セール(SALE)ならグラムール セールス