映画×婚活=「映画コン」! 毎回人気の婚活第3弾、東京でも開催

婚活 映画

共通の趣味で、心も一気に近づく!?

街コンジャパンとソニー・ピクチャーズが協力して行われるイベント「映画コン ~食べて、祈って、恋をして~」の第3弾が決定しました。東京は新宿三丁目(BARU&DINING GOHAN 新宿三丁目店)にて2016年3月12日に開催、ほか大阪、名古屋、福岡、札幌でも行われます。

これまでの2回も定員オーバーの大人気

映画コンは映画好きの?を広げるとともに、映画を通じて新しい出会いの場を提供することを目的とした街コンイベントです。

当日は映画にまつわるトークショーを聞いたり、映画性格診断で相性の良い異性を探したり、マッチングを行ったりといったイベントが用意されています。共通の趣味から探すから、話が盛りあがりやすく人見知りの人も参加しやすいのがポイントです。

以前行われた2回はどちらもキャンセル待ちや定員オーバーでの開催になるなど大人気。また男女ともに60%以上の人が1人参加なので、気軽に参加してみましょう。

参加資格は20~39歳の男女、時間は14時から17時までです。価格は男性7500円、女性3900円。

参加者にはさまざまなタイトルの映画をプレゼント。映画をもらえて婚活もできるお得イベント、申し込みはお早めに。詳細は公式サイトへ。

婚活 映画

今月の特集

今月の特集

人気の写真・動画

TBMおすすめサイト

  • セール(SALE)ならグラムール セールス