バレンタインだってメタボ・血糖値が気になる... そんなあの人へは「糖質制限フォンダンショコラ」を

チョコレート バレンタイン 糖質 糖質制限フォンダンショコラ 限定

大切な人が血糖値に悩んでいたら…

バレンタインといえば、やっぱりチョコレートを贈りたい。でもあなたの大切な人がメタボや血糖値で悩んでいたら、ちょっと迷いますよね。

2016年1月29日から販売されている「糖質制限フォンダンショコラ」は、濃厚な味わいなのに糖質を抑えたスイーツです。

糖質を61.4%もカット!

このフォンダンショコラを販売する「おたるダイニング」は、「美味しく食べて、楽しくダイエット」をコンセプトに、太る原因である糖質を抑えて体にやさしくダイエットすることを目指してきました。これまでにもロールケーキやキャラメルを開発しています。

今回バレンタインに合わせて作られたフォンダンショコラは、通常よりも糖質を61.4%もカット。小麦粉や砂糖を使用せず、1個当たり糖質を5.9グラムに抑えています。

それでいながら味は濃厚で風味も抜群です。電子レンジで少し温めると、チョコが口の中でとろ~りとろけます。冷たいままでも、しっとり食感の生チョコが味わえますよ。

糖質制限フォンダンショコラ(4個セット)は1480円。2月14日までの期間限定販売です。公式サイトから注文できます。

チョコレート バレンタイン 糖質 糖質制限フォンダンショコラ 限定

今月の特集

今月の特集

人気の写真・動画

TBMおすすめサイト