ダイ語、金屏風会見、ハリー・ウィンストン... DAIGO×北川景子の結婚生活を占う

DAIGO ハリー・ウィンストン 北川景子 結婚
tbm148037_pho01.JPG

2015年1月に飛び込んできた歌手でタレントのDAIGOさん(37歳)と、女優、北川景子さん(29歳)のビッグカップルの結婚ニュース。独特のダイ語プロポーズ「KSK(結婚してください)」や、1000万円超とウワサのハリー・ウィンストンの婚約指輪も話題になりました。

「お似合い」「うらやましい...」と、誰からも祝福されているお二人の、(おせっかいながら)今後の結婚生活の行方を占っていきたいと思います。

二人は"似たもの同士"

まずはお二人がどんな人柄か見ていきましょう。

まずDAIGOさんの太陽星座は、情熱的で活発なおひつじ座で、思い立ったら一直線に行動するタイプ。負けず嫌いで、ライバルがいるほど燃え上がる性質です。ただ「自分」という存在を強烈に前に押し出すために、周りと少しズレが生じてしまうことも......。日頃のユニークな発言からもその片鱗がうかがえますが、芸能界の中ではそれが彼の「魅力」として役立っていると言えます。

そして、内面をあらわす月星座は、寡黙で自分の世界を大切にするさそり座。かつ思考やコミュニケーション能力を司る水星や、行動力の方向性を司る火星も、同じ水の星座であるうお座に位置しています。水の星座は、人の気持ちや雰囲気を敏感に察知するのがとても上手です。そのため、確かに自分から口火を切ったり、先頭に立って動いているとは思いますが、どちらかというとリーダーシップを発揮していくというより、周りに助けられながら出世していくタイプと言えます。

好みの女性のタイプを示す金星はおうし座なので、控えめでしっかり者、品があり穏やかな女性を好みます。そして、「料理が得意」や「キレイ好き」、「音楽の感性が合う」など、自分と共通する感性を持つ人に強く惹かれるでしょう。ただ、独占欲が強い一面があります。女性に対して古風な考えを抱きやすいため、「結婚したら家庭を守ってほしい」と無意識に願っている可能性は高いかも。

北川景子さんは、「自分」の夢や希望に向かって真っすぐに突き進むパワフルなしし座に位置しています。華やかで堂々とした存在感は、まさしく芸能界にピッタリ。性格的には我が道を進むタイプで多少ワガママな一面もあるかもしれませんね。しかし、その分芯が強く、「姉御肌」として周りから頼りにされることも多いでしょう。

そして内面を司る月星座はというと、実は微妙な位置にあります。午前生まれならDAIGOさんと同じうお座になりますが、夕方生まれならおひつじ座。しかし、どちらにしてもDAIGOさんとは似た性質を持っていますので、お互いに自然体でいられる間柄です。

[続き]ずばり、2人の相性は?
1
DAIGO ハリー・ウィンストン 北川景子 結婚

今月の特集

今月の特集 今月の特集

人気の写真・動画

TBMおすすめサイト

  • セール(SALE)ならグラムール セールス