2ヶ月で10キロ減も夢じゃない! ムリしない大人ダイエット始めませんか?【初回限定500円】

aojiru_tu-20160106-1.jpg

   お正月が過ぎると、お腹周りが少しふっくらしているような気がしますよね。それでも以前は少し食事を抜いたりすればすぐ体重が元に戻っていたのに、最近は何だか落ちにくいなって感じていませんか。

   実はこれって年齢による代謝量の低下が原因なんです。代謝は10代をピークにどんどん下がっていくので、毎年痩せにくくなっているのは決して勘違いではないんです!

   でも逆に言えば、代謝を上げられたら激しい運動や無理な食事制限をせずに痩せられるってこと。

   そんな無理をしない大人ダイエットで60日間で体重マイナス10.4キロ!

   浅田美奈子さん(25歳)は、55.4キロから45キロにダイエット成功しました。

   浅田さんがスリムボディを手に入れた秘訣は、代謝を上げる酵素を上手に取り入れたことでした。

たった2粒に青汁37.8杯分の栄養

   浅田さんが大人ダイエットに成功する助けになったのが、「酵素青汁111選セサミンプラス」というサプリでした。これは、今までの青汁がイマイチだった人に向けたサプリメント。ポリフェノールやアミノ酸の宝庫「モリンガ」や生命活動の源「酵素エキス」、「ケール」「明日葉」「スピルリナ」など7つの栄養素が黄金比率で入っています。

   体内酵素の量は30代から急激に減少してしまい、食事量が変わらなければ太りやすくなってしまいます。そこで、うまく食事から酵素を補い消化吸収を助けることで、代謝にまわせる酵素が増えるというわけ。だから、30代以上の大人にぴったりなのです。

aojiru_tu-20160106-2.jpg

   実際に利用した浅田さんは、「趣味は食べ歩き。お酒だって欠かさない私にとって体型維持は大きな課題でした」

   「こんな栄養あるサプリは初めてだし、周りのダイエット仲間にも薦めてます」 と話します。

   また、青汁は飲みにくくて...と言う人も"粒状"なので、苦みの心配は無用。いつでもどこでも手軽に摂取できる上、たった2粒で青汁37.8杯分の栄養が摂れる手軽さはとっても魅力ですよね。

   さらに使用者の96%が効果を実感していて、国に認められた栄養機能食品だから実感力もすごいんです。

   「ダイエットのために買ったけど飲んだ翌日に美容で実感!大げさじゃなく、本当にぷるぷるになったんです」

   「若いころからすごく"頑固"で1週間でないなんてこともザラ。でもこれを飲んだ次の日からウソみたいに"どっさり"。カラダも軽くなってお腹もスッキリです」

   など、ダイエット以外にも美容や便秘への効果も見られます。

   さらに今なら、トクトクコースでのお申込みで初回30日分(通常価格3300円)が、「送料500円のみ」と、実質0円でお試しできます。

   体質を改善して、体の中からキレイを目指しませんか? 申し込み・詳細はコチラから。

(編集企画)

関連写真を見る

関連記事

歯のセルフホワイトニング専門店 「SiroQ」 新宿に都心初出店!
発売 2016/04/05
エリア 新宿 
2016/04/04 11:57 公開
浮遊感がたまらない! 日本初最先端トレーニング「バンジーワークアウト」が面白そう
発売 2016/04/01
エリア 新宿 渋谷 池袋 
2016/03/31 12:13 公開
連日行列!鎌倉の「ca ca o」がNEWoManに出店 名物生チョコタルト、仕事帰りに買えます!
発売 2016/04/15
エリア 新宿 
2016/04/08 19:49 公開
100時間カレーで1000円で全メニュー&トッピング食べ放題! 1日限りの感謝祭
期間 2016/06/06 - 2016/06/06
エリア その他23区 
2016/04/08 17:37 公開
L.A.で見つけたカラーコレクトが超優秀! ファンデと合わせると魔法のように美肌に変わる
エリア WEB 
2016/04/08 13:11 公開
ピックアップ

暑いわけじゃないのにいつも顔が赤い、頬が赤いのでチークがつけられない...その悩み、解決します!

紫外線が強くなる・・この時期のケアが大切

女子もハマった人気RPG、メモリアルイヤーに何かが起こる!?

学生時代に培った新鮮な感覚はもちろん、積んできたキャリアも十分生かせる場を用意して、ご応募をお待ちしております。

通勤電車で汗が止まらない。面接や打ち合わせで顔汗がダラダラ・・・

ワキ汗・ニオイ治療は驚きの進化を遂げていました

エリア、日にち、カテゴリで絞り込み検索ができます。エリアとカテゴリはそれぞれ5つまで、日にちは1日だけ選択可能。エリアだけ、日にちだけの検索だってOK。「今日のお得情報」は、日にちのみを指定して検索してね。
銀座・有楽町
丸の内・日本橋
新宿
渋谷
原宿・表参道
六本木
池袋
上野
お台場・豊洲
吉祥寺
立川
町田
その他23区
その他東京
横浜・川崎
千葉
全国
WEB
5月29日(日)
5月30日(月)
5月31日(火)
6月1日(水)
6月2日(木)
6月3日(金)
6月4日(土)
6月5日(日)
6月6日(月)
6月7日(火)
6月8日(水)
6月9日(木)
6月10日(金)
6月11日(土)
ファッション
グルメ
Tokyoグルメ
Tokyoスイーツ
ライフ
ビューティ
イベント
セール
当たるもらえる
ヒミツのセール
ニューオープン
映画Mania
コラム

pickup 絶対にはずさない【父の日ギフト5選】 プレゼントをグレードアップする裏ワザも教えます!

今だけのお得な限定クーポンを使ってプレゼントをグレードアップ

【応募受付中】TBM読者限定プレゼント

豪華賞品が続々登場! 東京バーゲンマニア読者プレゼントをチェック

原宿manie
今日のコンビニ
熟成生地のソーセージフランス/セブンイレブン

フランスパン専用粉をこね上げ、低温で長時間熟成…

発売日 2016/5/24
webモール
楽天
Yahoo!ショッピング
Amazon.co.jp
ZOZOTOWN
AmazonFashion
セール(SALE)ならグラムール セールス
セブンネットショッピング
Waja
おトク!チケット(特典付・割引など)

斉藤和義

会場 山口市民会館 大ホール
公演日 5/30(月)
関連サイト

独自の視点でビジネス&メディアをウォッチ。毎日更新。

J-CASTニュース

つい人に教えたくなる「ニュースな商品」をセレクト。

J-CASTニュースショップ

都道府県を自動判別する日本初の地域ポータルサイト

Jタウンネット

医師と共に考える新しいエイジングのカタチ

Aging Style エイジングスタイル