「しぼりたて新酒」が60分飲み放題!八重洲の「夢酒知花」で開催中

日本酒

新種は全10種

新年早々、日本酒好きにうれしいニュースです。

東京・八重洲にある「夢酒知花」では、現在、好評開催中の日本酒飲み放題プラン「大人のポン酒ナイト」の新年特別版として、フレッシュなしぼりたての日本酒が飲み放題の「しぼりたて新酒ナイト」を年明けからスタートします。

2016年1月5日~16日までの期間限定です。

新種は全10種

飲み放題のしぼりたて新酒は全10種。天寿(秋田県/天寿酒造)、千代寿(山形県/千代寿虎屋)、月の輪(岩手県/月の輪酒造)、蒼天伝 美禄(宮城県/男山本店)、翠露(長野県/舞姫)、甲子(千葉県/飯沼本家)、泉橋(神奈川県/泉橋酒造)、春鹿(奈良県/今西清兵衛商店)、風香(奈良県/梅乃宿酒造)、司牡丹(高知県/司牡丹酒造)と、どれも試したい銘柄ばかり。

生まれたての新酒は火入れせずに生のまま届けられる「しぼりたて」。フレッシュで清々しく、それでいてアルコール度数が高めでしっかりしているところが魅力です。また、"今年のお酒の出来栄えを見る"のも新酒の楽しみのひとつですが、それを一度に何銘柄も楽しめる飲み放題プランです。この時期にしか味わえない贅沢さがたまりません。

60分制で価格は1人1580円(先付け代として別途500円)。価格は税別。

当日予約も可能。場所は、東京都中央区八重洲1-7-10 今井ビルB1。東京駅八重洲北口 徒歩3分、銀座線日本橋駅B3出口 徒歩3分。

詳細は公式サイトから。

日本酒

今月の特集

今月の特集

人気の写真・動画

TBMおすすめサイト