株価も動かした「福山結婚」ニュース 福山雅治×吹石一恵の相性を占う

福山雅治
tbm139102_pho02.jpg

   2015年9月28日お昼過ぎに飛び込んできたアーティスト・俳優の福山雅治さん(46)と、女優・吹石一恵さん(33)との結婚報道。アラサー&アラフォー女性にとって"最後の砦"と言われていた福山さんの結婚は、翌日の所属事務所の株価まで動かしました。

   「今日早退します」「明日、会社休みます」など、涙あふれる声も聞こえてきましたが、なんだかんだいってもおめでたい話。今後のお2人の相性や結婚生活を勝手に占ってみました。

福山さんの好みのタイプはこんな人

   まずは二人がどんな人柄か見ていきましょう。

   福山雅治さんは、「変わり者」を言われることが多いみずがめ座に太陽が位置しています。自立心が強く、周りの意見に左右されない強い意思の持ち主です。そして恋愛に対する姿勢はかなり情熱的。好きになったら一直線で、一途に愛情を注ぎ、必ず手に入れるタイプでしょう。

   好みの女性像は、清潔感があり、ストイックに高みを目指して頑張っている人に惹かれる傾向が強いです。夕方生まれならば、内面を司る月がてんびん座に位置するため、求める異性像の条件に「美しさ」が加わります。

   吹石一恵さんは、太陽がてんびん座、内面を司る月はみずがめ座に位置しています。コミュニケーション能力が抜群にうまく、人に合わせて自分を魅せることが上手なタイプです。ただ恋愛の方は少し奥手で、どちらかというと恋よりも友達付き合いを優先させる傾向が強いかも。また、束縛されるのは苦手なので、ある程度自由にさせてくれるような、懐の広い人に惹かれると思われます。

[続き]ずばり、2人の相性は?
1
福山雅治

今月の特集

今月の特集 今月の特集

人気の写真・動画

TBMおすすめサイト

  • セール(SALE)ならグラムール セールス