チョコとクラッカー「別々派」の人専用 夢の「きのこの山 セパレーテッド」ついに誕生

当たったら自慢しまくりたい

ロングセラーお菓子「きのこの山」誕生40周年を記念し、チョコとクラッカーが最初から別々になった「きのこの山 セパレーテッド」が当たるキャンペーンが、2015年3月31日から始まりました。

怪しすぎる動画もクセになる

「きのこの山」の食べ方のひとつである「別々派」の要望にこたえ生まれた夢の(?)商品。記念品ということで40個のみの限定生産です。

きのこの山セパレーテッド1個(非売品)は、きのこの山セパレーテッドQUOカード(2000円×2枚)とセットで、抽選で40人にプレゼント。応募は、キャンペーンサイトから1日1回までで、締切は6月30日15時です。

またキャンペーンサイトでは、陽気な外国人が商品を面白おかしく紹介するTVショッピング風のパロディー動画も公開中。

セパレートにしたら意味がない物や美味しくない物などを紹介しながら、「きのこの山 セパレーテッド」がどれだけ魅力的かを、TVショッピングさながらのオーバーリアクションで紹介しています。司会者2人のコントのようなやり取りや、陽気な演出は必見です。

応募、詳細は「40周年記念 きのこの山 セパレーテッド(非売品)プレゼントキャンペーン」ページから。

?

今月の特集

今月の特集

ランキング Gourmet

人気の写真・動画

TBMおすすめサイト

  • 世界のファッションが集まるマーケットモール | ファッション通販waja(ワジャ)